トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

確実にモテる、売春気質利用法!

☆若い頃は
『楽しませてくれる』男性
☆先が見えると
『老後安泰にしてくれる』〜雰囲気の男性
を、げっとしようとします(^ω^)

男性の様に、物理的に立たないと
ヤレない…のと違うので
『感情』『理屈』『条件』
言い訳出来れば、股を開きます

『信頼』『愛情』『貞操観念』じゃ
ないんですネ(≧∇≦)

ただ、世間的には
そう見られたいので〜
<言い訳>が、必用なんです


好みが変わるワケではなく
☆[若い頃]は『感情』優先なので
<そうだね♪君の言うとおり>と
チヤホヤして
遊ばせ、喜ばせればOK

・ツマラン顔の『石田純一』が
<気配り>でモテたり
・ハンサムなのに『芳賀研二』が
<執事接待>しまくる所以です

『真面目で一途』より『お調子者の浮気者』が
モテます
(口では許せんと、愚痴ってても(笑))


☆[年齢が上がる]と
<老後は大丈夫か?>が、最優先(  ̄▽ ̄)

しかも『現実』ではなく『イメージ』

・実際に金を持ち、完全安定企業でも
小企業や自営はNG

・不祥事で倒産しそうな企業の窓際平社員でも
大企業、財閥系ならOK


カタカナ職業がモテるのは
若い頃だけ
『きゃー♪友達に自慢してやろ』
なんて『喜び』優先のケース

生涯の伴侶には(≧∇≦)
選んでもらえない


だから
☆『若い頃』モテたければ
女子の流行追って、金使って
ヨイショしまくる

☆『結婚』したければ
遊ばず、ひたすら大企業か公務員を目指す
(浅慮なイメージなので
金を持っているかと、与えてくれるかは別)

二者択一なんですワ(-.-;)