トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

被害者ぶる加害者!

ペヤングが、そうでしたネ(-.-;)
不衛生極まりない工場で
問題起こした筈なのに…

『謹慎期間を終え(T_T)戻って来れました』
『大変だったね(゜ーÅ)ペヤング
『可哀想(゜ーÅ)ペヤング
『皆がついてるガンバレ☆ペヤング

って………違うだろ(-.-;)!!!


三十路になっても
『デートなんて、素人時代に一回しただけ
いまだに処女で〜す♪』
を、売りにして仕事もらってたのに

実は腹黒で、権力好きで
不倫はするわ
メディアも奥様も馬鹿にするわで
性悪ぶりが露呈して
仕事を失ったベッキーさん
(仕方ないネ。車エビで〜すと
バナエイエビ売ってた様なもんだから、
車エビ屋さんでは使えない)

『TVに出られなくて(゜ーÅ)可哀想』
『大変だったね(゜ーÅ)ベッキー
『苦労したね(゜ーÅ)ベッキー

って……(-.-;)違うから!
周りに『苦労させ』
周りに『大変な思いさせた』
んだから


薬物や事件で謹慎期間を設けたタレントとかも

『ひどい目に遭いました(T_T)やっと復帰できました』
『ヨカッタね(゜ーÅ)大変だったネ』

って……(-.-;)違うから!

迷惑かけたヤツが
当然の報いを受けただけだから!


加害者なのに、被害者ぶるヤツは
ホント嫌いだ

『禊の為に、介護やりま〜す』と言ったくせに
学校は行っても
介護現場には出ないノリピーさんとか

毎度、毎度の橋下徹さんとか(笑)

ちなみに、ファンキー加藤とアンタ柴田は
女に手玉に取られた被害者だから(≧∇≦)別枠