トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

奇人たち

困ったコメントって、有りますよネ

 

☆夜中にブログ書き込んで、昼にコメ書き込みチェックしたら・・・

ブログの内要、完全無視して

『おはようございます!今日も一日しっかりがんばりましょうね!!!』

なんて書かれてる・・・

誰だよアンタ

 

☆帰りにコンビニで、こんなの見かけた♪

と、写真付けたら

『それは、どこのコンビニでも扱っているんですか?』とか

『うちの近くでは、どこで買えるんですか?』とか・・・

自分で調べろよ

 

☆写真付きでブログを書いて~例えば

月の写真付けて、月の迷信を全て否定する科学的内容のブログアップすると

『月良いですよね~♪私も月のパワーもらって、霊感がアップするんですよ♪』

なんて書き込みやがる・・・

内容読めよ!写真だけ見て書き込むなよ!!

 

☆親しい方の応援で大事なイベントの案内をブログアップする

『僕はそれ行きませ~ん。同じ日近くで××って云うイベントがあって

〇〇も出るし、そちらを観に行きます』

裏イベントの宣伝書き込むなよ・・・