トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

中国&朝鮮が、日本メディア操作に至った経緯

f:id:j-fouche:20170502021447j:plain
メディアが転向した理由には
前述の『恫喝→特別枠→支配』の
病原体方式以外にも
様々あります。

NHKは、銭ゲバ海老沢が
電通&朝鮮勢力は拒絶!』だったのですが
金銭問題で失脚したとたん(⌒‐⌒;)
その下が、電通丸投げになり
朝鮮の忖度で
番組を作る様になりました

フジテレビは
右寄りの『フジサンケイグループ』だったのですが
堀江livedoorが『買収宣言』した時に
朝鮮起業に助けてもらった為に
朝鮮支配下となりました

そんな状態なので
☆籠池メール上でも、明確に否定されているのに
『風聞責任を取って、安倍は辞めろ』と報道し
☆籠池メール上では、完全に犯罪明記されているのに
北朝鮮派の辻元は、守れ』と報道しない

同じ崖に立っていても
自民党なら、突き落とせ』
『朝鮮系なら、保護しろ』
の、ダブルスタンダード
日常になりました。

加えて
日中正常化で『日中記者交換協定』を結び
日本の報道機関は
中国の事は(たとえ明確な嘘でも)
中国から渡された資料そのまま
報道する約束になっています(・ε・` )

かくして
日本の大手メディアは
中国&朝鮮の公報機関誌に
成り下がったワケですネ………