トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

そもそも[日本の]右翼って何?左翼って何? (重要)

f:id:j-fouche:20170503035140j:plain
理由の如何関係なく
現代日本では


原発 ☆ 廃止・・ ☆ 発展
天皇制☆ 廃止・・☆ 継続
親交国☆ 中国朝鮮 ☆ アメリカ
日本軍☆ 解体・・☆ 強化
・沖縄 ☆ 分離独立 ☆日本領土
・経済 ☆ 共産主義自由主義
・・・・ ↑ ↑ ↑↑ ☆ ↑ ↑ ↑ ↑
・・・・ 全て共感 ☆ 全て共感
・・・・以外は右翼☆ 以外は左翼

だから〜『原発反対』で『自由主義経済派』だと
『右翼に言わせると〈左翼〉』『左翼に言わせると〈右翼〉』(笑)

昔は
勉強派が左翼で
脳筋派が右翼でしたが
今は
勉強派が右翼で
盲信派が左翼ですネ(⌒‐⌒)

かつて右翼だった
宗教団体『生長の家』が
今や左翼に乗っ取られていたり…
随分と、変化が見られます

かつては左翼も、大きく分けても
☆中国&朝鮮寄り
☆反中国、ソ連スターリン&北朝鮮
☆反中国、反ソ連、トロキズム
等、様々でした

今は、辿ると
ほとんど中国&朝鮮の紐付きですネ(⌒‐⌒)

反日社会主義政党
ほとんど非合法ゲリラ組織を
持っていましたが〜

社会党が崩壊すると
社青同解放派も、崩壊分裂し
弱体化しました

だから、元社会党
社民党』は『中核派』と組み
民主党(民進党)』は『革マル』と組みました

共産党『民青』は
『シールズ』を後援したり
破壊活動家の朝鮮人辛淑玉の『のりこえネット』を後援したり
しています


『MLマル青同』が『がんばろう日本国民協議会』と
名前を変えたり……

随分な変化です

赤軍派のスター『重信房子』の逮捕は
辻元達北朝鮮派が
重信を取り込もうとして、支援していたが…
あくまで重信は中東派だったので

裏切って[売った]のだと

推測しています

あのグループは
信義、約束、結束とは
無縁の方々ですからねェ(笑)