トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

解りやすい(^o^)憲法改正の必要性…の話し(重要)

f:id:j-fouche:20170514145703j:plain

例えば『柔道』
五輪ルールが改正されたら、それに合わせて
国内ルールも変化させなければ
メダルを狙える選手は、育ちません(⌒‐⌒)
世界情勢が一変したのに、昔のルールでは
対応出来ないのです
(鎖国するなら、構いませんが…)

『現行憲法』は、[敗戦国日本]が
[アメリカの管理の下]で
ベストになる様にと、作られた物です

☆それから後、暫くは
東西冷戦状態が続き〜
西陣営の防衛ラインに[日本&韓国]を
前線としました

その向こうは、東のリーダー[ソ連]と
[中国&北朝鮮]が隣接し
更に[東欧、東ドイツ]…

このラインを守る為に
アメリカは、大量の血を流しました

朝鮮戦争では
岸信介と、日本軍派兵の計画をしたもの
の…頓挫し
韓国兵は、北朝鮮兵の前から敵前逃亡し…
血を流して38度線を守ったのは
アメリカ人でした

西陣営]のリーダーとして
[東陣営]と闘うのは、キツい必然でした(ー_ー)

しかし、ベルリンの壁も崩壊し
ソ連も解体された現在!
一枚岩の[東陣営]
[巨大な敵]は、居なくなりました

グループではなく、それぞれが
個々の国として、存在する様に
なったのです

ロシアも中国も
裏に表にアメリカと取引をし、
敵ではなく
個々交渉する、多くの国の
ひとつになったのです
今や、ハリウッドだってヒラリーだって
チャイナマネーにどっぷり浸かっています

☆日本が、西陣営の前線だったので〜
(38度線を越えさせない為に)
最前線・韓国を西陣営に留めなければならず……
日本は、どんな無理でも聞かねばならなかった

その代わり、金さえ担当していれば
傭兵として米軍が
血を流してくれた……


☆もう、そんな事は無いのです(⌒‐⌒;)

北朝鮮が、アメリカへ
核弾頭のICBMを撃ち込む〜ならば
制裁するけど

韓国が、竹島対馬を侵略しても
中国が、沖縄を侵略しても
日本が金だけ積んでも

アメリカは、傍観者です

中国がチベットを侵略しても
ブータン北西部を侵略しても
アメリカ人が闘う事はありませんでした

フィリピンから、米軍基地は
撤退しました

アメリカに関係なければ、手を出さない。
そんな世界情勢になったのです☆☆☆

『違法な中、拡大解釈で
自衛軍隊を運営する』……だけでは
対応出来ない時代に成ったのです

☆とことん軍隊を廃止し
チベットの様に、侵略して来た国の
支配下になるか
☆アメリカの配下同盟として
軍を出してもらう代わりに、アメリカの戦争にも
出兵するか
☆独自で守れる様にし、
同盟国を守る比率も、独自で判断
出来る国になるか

現状に合わせて
それを構築しなければ
ならなくなったのです(ー_ー)

今の東京の、まん真ん中で
『俺だけ、平安時代のルールで生きる!』
と、言っても
無理があるのです