トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

ホモ・レズ・性同一性なんちゃら……とか

f:id:j-fouche:20170516131633j:plain
ホモ・レズ・性同一性なんちゃら……とか

過去に、現在に、
大変傷ついた体験があり
痛みを知っている分、他人に優しい方々です(⌒‐⌒)

差別する方々が
全く理解出来ません☆

性志向の話しであって
自分とセックスする、恋愛する〜相手でなければ
どんな趣味嗜好でも
関係ないですよネ(⌒‐⌒)

『あの娘好きだったのに、レズだったよ〜(>_<)』
そんな人、[男好き]にも
フラレるでしょう(笑)

友達が
阪神ファンでも、巨人ファンでも
ロリコンでも、老け専でも
☆Sでも、Mでも
☆脚フェチでも、乳フェチでも
どーでもいい(^o^)ですよネ(笑)

人間Aとして、好きか嫌いか
〜であって
その人の性別や、その人のパートナーの性別が
友情と( ・◇・)何の関係があるんじゃい???

それよりも
☆裏切らないヤツか
☆筋を通せるヤツか
☆信頼してくれるヤツか
〜の方が、大切ではないのかな(⌒‐⌒)
と、思っています