トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

小出さんが、未成年水商売女性のテクで、逝かされてしまった話し

f:id:j-fouche:20170610223937j:plain
美人局にひっかかった(笑)小出さんと
元カノ水川さんの記事

『ゴールイン直前だったという二人ですが、
「小出さんの煮え切らない態度に
水川さんが我慢できず、
破局したといわれています。
水川さんと大東駿介さんの交際が
発覚してからは、
小出さんの夜遊びも
増えていたと聞きました」
(テレビ関係者)』

(⌒‐⌒)あるある

水川さんは、
小出さんが好き〜だったんじゃなくて
結婚したかっただけなんだネ(笑)

んで、条件に合う大東さんが居たと(* ̄▽ ̄)b
大東さんが、結婚しない主義だったら〜
必要ないから
また、乗り替えれば良いと

☆したたかな水川さんに
手玉に取られ
☆未成年の水商売のテクで
手玉に取られ

小出さん……(⌒‐⌒;)
あわれじゃのう