トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

国会の仕事と、そうでない仕事、税金の無駄遣いの話し

f:id:j-fouche:20170613045836j:plain
違法性もなく、つつけば結局民進党の人間が
悪事の震源地だった
大阪一地区の『森友学園
愛媛県の『加計学園』等
いち個人(個学園)の
地方行政の末事を、安倍の悪印象操作に使う為に
延々と国会を浪費する……

『種子法廃止』の問題点
『テロ等準備罪』の国際的必要性
難民認定法』の付帯条件
もっと国民全体に関係し
国民で取り上げるべき議論が
いっぱい有るのに………


安倍自民さえ倒せばよい
安倍自民に反対すればよい

野党の考えは、例えば
『安倍が改憲と言えば、護憲と言い
安倍が護憲と言えば、改憲を主張する』
〜[理念なき反対]だと言う内容を
謝蓮舫が、胸を張って言ってましたネ(笑)

安倍自民打倒を主張する[一般人]に
連立野党政権が樹立されたら
謝蓮舫と志位と、どちらに首相を
望むのですか?』
と、うかがったら
謝蓮舫首相で、副総理志位』との
お答えでした

[中国江派―北朝鮮]の傀儡政権を望むのだな♪と
すると重要ポストは辻元、福島辺りが握り
トータルデザインは小沢が仕切る
〜解り易い望みでした(⌒‐⌒)

理念が全く無い
『反安倍自民、中国の指示待ち』謝蓮舫より
余程、理念と未来図が感じられる
一般人でした(^o^)

面従腹背](騙しと裏切り)が信条だと
公言し、
『売春』を『貧困調査』と呼び
そのくせ、調査報告も庁舎に提出しない
前川なんぞに、時間掛けるのは
税金の浪費に他ならない(怒)