トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

一目瞭然☆新聞、テレビ、メディアの嘘…洗脳の話し

f:id:j-fouche:20170620184111j:plain
メディアの報道が
どれ程嘘で
根拠の無い物か……が
良くわかる(^o^)グラフだネ(笑)
たとえ本当でも、抽出試料が科学的に微少すぎるし
どれも全く一般世論は伝えてないし
ただ各紙の、偏向具合を表示しただけ(笑)

思想操作したい方向へ
捏造する
『前進』や『解放』『赤旗』みたいな物だと
思っていたら
聖教新聞』みたいな物なんだなぁ
f:id:j-fouche:20170620184528j:plain
『安倍嫌い教』の洗脳番組(笑)
明らかな嘘、間違いを
恰も犯罪が有ったかの様な
演出

ホラードラマみたいだ(笑)

ただ、残念なのは
こんなもんに踊らされ
洗脳されてしまう
知能の劣る国民が
いっぱい居るって、事だよネ………

こんなもの許してるだけで
どれ程、安倍自民党が寛大で
自由な国家か
解りそうな物なのに(笑)