トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

反安倍、反トランプ…メディア洗脳されてしまう人の話し

f:id:j-fouche:20170715142355j:plain
CNNが、『トランプとロシアの協力』は

捏造だった〜と、白状しましたネ(⌒‐⌒)
マスメディアは、信用出来ません


正しい情報は
『公正な史料』もしくは『あらゆる立場の史料』
を、冷徹に分析しなければなりません

何十年も、それをしてきた人間には♪
背景も意図も、把握が容易いけれど
昨今興味を持った人には
勉強する内容が、膨大過ぎます

自分に都合の良い物だけ熟読

安倍の悪口書いてあったから
捏造ニュースで有名な『極左・リテラ』
の読者になる

もう少し勉強しようと
極左朝日新聞』『極左赤旗』『極左・前進』『極左・解放』
等、同系統だけを読む

やっぱり安倍が悪い…と
捏造を深く信じ込む

終いには
陰謀論』『オカルト』の
信者と成っていく

こないだの
加計学園』が、明瞭でしたネ(⌒‐⌒)

青山氏が、[史料・証拠]を元に
前川氏を追い詰める

前川元事務次官は、適当に嘘を吐いて
逃げようとする

加戸前愛媛県知事が[証人]として
嘘を暴く

極左メディアは、丸々カットか
切り貼りで
前川氏有利に、内容捏造する

安倍信者は、目が覚めない
(⌒‐⌒;)


民進党玉木議員一族が
既得権益守りたくて
新規参入を阻みたい

前川が、文科省
手先となって妨害する

お礼に、文科省天下り先を
獣医師会に作る

天下り利権で
前川氏、女買い放題

安倍は、そんな
利権の温床の文科省を正そうと、
悪の[文部省出身]と同等に
善の[科学技術庁出身]へ
力を持たせた

安倍を潰したい

局所的に見ると
コレなんです(⌒‐⌒)

では、大局的には…と
言うと(Part2を、まっててネ♪)