トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

Part2☆なりふり構わぬメディア洗脳は、戦の始まり…の話し

f:id:j-fouche:20170718070056j:plain
議員の殆どは、[議員]に成りたかった
『議員に成る』『大臣に成る』『テレビに映る』
↓↓↓
全て金の為=利権欲しさ
『政治家に成りたい、金が欲しい!!!!!』
が、行動理念です(^o^)

安倍さんは
一族が、三菱重工の重役〜と云う
利権代表の面は有るものの…

本人が、元来『政治家』に成りたくなく(笑)
坊っちゃんなので、お金にも困ってない(笑)
映画監督に、成りたかったのに
お家の都合で、政治家にさせられた方です(⌒‐⌒;)

ですから
『金の為、悪と手を組む』事を
しないで済みます

今、世界情勢が変わり
スキさえ有れば、中国・北朝鮮
侵略を始め
各国は、団体ではなく
各個国で守りに入らなければ
ならなくなりました。
(『解りやすい憲法改正の必要性……の話し』参照)

時代に合わなくなった憲法
改正する時であり
金や地位で懐柔出来ないトップが
丁度、日本の総理に成っているのです♪

で!!!!!
金で議員を取り込んで来た
中国&朝鮮に、忖度して来た悪弊を
安倍さんは、断ち切る決断をしました

☆警察の天下り先だったけれど
パチンコ業界に法適応し

電通の違法を取り締まり

反日教育の温床の
文科省にメスを入れ

(どれも、今まで
アンタッチャブルだった暗部です)
☆領土を守れる様に
改憲へ、向かっています

日本から、甘い汁を吸って来た
中国&北朝鮮にとっては
死活問題
vs安倍の戦争勃発なんです

支配下
大手メディア、共産党民進党社民党
革マル、中核、プロ市民
鳩山、石破
既得権益の省庁
全てを動員して
安倍潰し、日本自立潰しに
取り掛かっているんです


アメリカの傘下
アメリカ軍を傭兵とする代わりに
わがままな中国&朝鮮に
お金を流し続けるか

独立国になれるか

日本が、中国&朝鮮の必死の
メディア洗脳攻撃に
勝てるか〜の
実弾前の、戦時下状態なんです