トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

松山政司☆1億総活躍筋相は、期待出来るぞ

f:id:j-fouche:20170804021309j:plain
野党&マスコミが、下世話な
下半身スキャンダル攻撃をして来る時は〜
政治的に有能で
政治的ツッコミ所の無い
優秀な人材の場合が多い(⌒‐⌒)

この方は、知りませんでしたが
期待大だと判断しました♪

YKK山拓が、そーでしたネ(⌒‐⌒)
三人の中で
最も政治家として優秀だと
言われてたので、
下半身スキャンダルを
狙われました

そー言えば
三本指の宇野元総理も
政治家としては
優秀だったとか…

しかし(^o^)
女体と刺し身は
別々に食べた方が
美味しいと思う♪