トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

小池の目論み&前原の目論み

[安倍vs小池]に成って
反安倍の売国メディアが、煽ってくれる…と
思ってた

小池指示、小池政策賛成なら
どんなゴミでも拾って
大勢力に成る……つもりだった

そこへ
『アナタの人気者に乗っかりたい
政策も方向性も違うし、アナタも嫌いだけどネ♪』
と云う
訳のワカラン連中が現れた(笑)

政治組織なんだから
我が党の政策に賛成なら、受け入れます
民主主義国家を目指す党に
共産主義国家を目指す方は
入らないですよネ♪

至極当たり前な事に対し
意見を変えます、小池さんに合わせます
と云う人だけを受け入れた(建前でも)

小池に安倍を倒してもらい
中韓に誉めてもらおうと思ってたマスコミは
逆キレた(^o^)(笑)

掌返して、小池バッシング
不当なレッテル貼り

『野球やろう』と言ってるグループに
サッカーのユニフォーム着て
『俺はボール蹴るだけ、バットなんか持たない
けど、人気チームらしいから入れろ』
『いや、野球やる人しか入れられない』
と云うと(^o^)
[踏み絵だ][不当な排除だ]と
恒例のレッテル貼り

テレビ漬けの世代まで、小池に付かなくなった

朝日、ゲンダイ、テレ朝、フジテレビ、NHKetc.
小池の勘違いも
民主の狂気も
マスコミが糞だからだネ(⌒‐⌒)