トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

政治ショーなう(^o^)

モリカケ問題(^o^)(爆)

著名人の名前を勝手に出す[籠池]と云う
ほら吹きとの対応で
関西の財務局が、テキトーな事して(^o^)
上部の財務省にバレたくないので〜嘘をついた

…と、云うのが全貌で
国会で扱う話しでは無いですネ(司法の仕事)
直に迷惑を[掛けられた]のは
財務省で、その更に頂点が麻生さん(⌒‐⌒)
・安倍さんは、更にその上の麻生大臣を任命した方
・法律上、更にその上の安倍首相を任命したのは天皇陛下
麻生さん達は、引責者ではなく被害者ですネ(笑)

籠池が[名前を出した]人を
証人喚問しなければならないなら…
天皇陛下も証人喚問しなきゃならない
(安部首相夫人と同じく、天皇陛下
彼の支援者だ〜と、HPにまで載せていた)

証人喚問しなければならないなら
・近財の書類作製担当者
・近財の該当部署の統括者
〜ですし
そもそもが、国会の仕事じゃない(笑)

三権分立を無視して
三流週刊誌のゴシップネタを追ったりせずに
立法府の仕事]を(* ̄▽ ̄)して欲しいですネ♪