トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

いーかげんに、して欲しい政治ショー(^o^)

モリカケが、ぐちゃぐちゃな原因は(-_-;)
問題解決を望まず
『どれが安倍さんへ、噂として結び騒げるか』だけで
幾つもの問題をごちゃ混ぜにするからだネ(⌒‐⌒)

例えば、現在では『この2つ』
☆1つは
土地売買に対する、政治家の関与の有無
(これは、元の文書が出て来て
関与が無かった事が判明した)

☆1つは
地方役人が、上司の顔色伺いながら
記録を無断微修正した問題

これを無理やり混ぜ込み
Aで近いからBへこじつけて
安倍さんを、蔑もう〜と云うのが
野党とマスコミの方々

☆マスコミは、感想・憶測・創作抜きに
事実を報道して欲しいし

国会議員は、司法の真似事止めて
予算審議、法案審議して欲しいしですよネ……

☆勝手に、他の仕事の真似事して良いのなら
オラも今日から『医者じゃないけど、手術請け負う!』
って、やっちゃうぞ(^o^)
解剖学大好きなんだから〜♪