トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

日本共産党(笑)

昔しは
共産党]は[北朝鮮
[ブント]は[スターリン
社会党]は[中国&朝鮮]
革共同]は[トロキズム]
一応、カラーが(⌒‐⌒)明確でしたネ
今や
[民青]や[解放派]が、衰退したので
共産党]や[社会党系]も
革マル]や[中核]と組んでいます
まぁ、どの左翼であれ
究極の目的は、マルクスの[共産党宣言]なのです
支持者も、反対派も
薄い本なので(^o^)一度、読んで下さい
(支持者はバイブルなので、読み込んでいる筈ですネ(笑))

一言で言って
[貧乏人のレベルに合わせ、全てのモノを共有する]
って、内容です(⌒‐⌒)
共産党の、妻の共有はイイですネ〜(笑)
モテない私でも、乃木坂の娘達とヤれる♪

ただ[貧乏人のレベルに合わせ]〜では
国際競争力が低下して行き…
東の共産陣営が、崩壊して行ったワケですが

社会主義]〜と、云うのは
共産主義が実現するまでの、[過程]は許そう
と言う思想です

例えば、地位の上下も許さないので
共産主義]は、即刻天皇の庶民化を求める〜けれど
社会主義]としては
庶民化への移行の間、権利を縮小していく間は
存在を認める〜と、言うものです

ちょっと前の中国やソ連
日本共産党]の理想社会なんですネ(⌒‐⌒)
まぁ実態は、中国のスパイですが(笑)