トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

反安倍厨

金正恩がミサイル飛ばすと
『安倍が撃たせた!安倍と金正恩はつるんでる』と喚き

安倍さんのサポートで、アメリカが北を追い詰めてるのに
米朝会談が決まると
『安倍は金正恩にもトランプにも、無視されてる!萱の外』と喚き

アメリカも、韓国も
安倍さんの力で、拉致被害者の話題を持ち出したのに
『仲良しの他人に頼ってばっかりで、自分では何もしてない!』と喚く

とりあえず(^o^)主張は、統一しようよ
安倍さんは、金正恩と仲良いの?悪いの?
トランプとは仲良いの?悪いの?
米朝韓には無視されてるの?緊密連携なの?

妄想でも良いけど〜せめて一貫性が欲しいですよネ(笑)