トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

反日マスコミの根本

f:id:j-fouche:20180510125145j:plain
ちょっとだけ(⌒‐⌒)性事の話し
[何故マスコミ(韓国影響下)は、反日(反安倍)なのか]

多くの政治家が、票や金の為に政策を動かすのに比べ
安倍さんは、日本の為に政策を練ります

彼の手掛けた(ている)改革は
☆放送局の独占の解放
☆省庁の天下りの禁止
☆パチンコ規制
憲法の弱点是正
拉致被害者の奪還
☆AIIBへの日本売り阻止
etc.
まあ(^o^)敵は増えるよネ(笑)

韓国に染まったマスコミは
反日(反安倍)を掲げます

その急先鋒は[朝日新聞
本多勝一さんによって『南京虐殺』を捏造し
中国に誉められ
吉田清治さんによって『従軍慰安婦』を捏造し
南北朝鮮に誉められて来た
(そーいえば(^o^)本多さんも、吉田さんも韓国人…)

反日(反安倍)さえしていれば
中国、北朝鮮に誉められ、仲間でいられると
思っている(笑)

ところが(⌒‐⌒)世界は、そんな単純ではないのです
中国と北朝鮮
お互いに、掛け引きをします

手を握る事も多いけど
相手を牽制する為になら、コロッと
親日、親米の顔をしたりします

それを解らないのが
韓国&マスコミ(^o^)
(☆日中記者交換協定もあるし)
反日(反安倍)さえ唱え続ければ
中国、北朝鮮と、スクラム組んでいられる〜と
単純妄想しちゃってるんですネ(笑)