トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

杉田水脈とLGBT

杉田水脈議員とLGBT

☆基本的に、杉田議員は支持しています(⌒‐⌒)が…
LGBT問題に関しては対立意見です(笑)

☆今回の騒動は
犯罪性の無い[モリカケ]と違い
その元であり、犯罪性の高い
[辻元の野田中央公園]を
杉田議員が指摘した為に
左翼からの攻撃を受けている物です。。

同案件を指摘してしまい、左翼から
党を通しての圧力〜で黙ってしまった
足立議員のケースと、同じ圧力です

今回、[新潮45]は、朝日新聞批判を
主旨としていて
最近LGBTを、利用しようとしてる左翼の
対抗に
一家言有る杉田氏が選ばれ〜寄稿した形ですネ


(^o^)ソレを踏まえた上で。。。
([新潮45]は、見てませんが(笑)
たぶん誌面なので、多少マイルドになってるかと…)
杉田議員の、同趣旨における過去発言を
YouTubeで拝見しました

その中でおっしゃっていた事
☆生産性が無い(子供を産めない)から
同性婚は、認めるべきではない
☆学校教育で、多様な人が居ると
教える必要はなく
異常だと放置しておけば、殆どは治る
☆その様な非生産的存在に
税金を使う必要は無い
(婚姻手続き代、多様性教育etc.かな)

との発言でした(⌒‐⌒)

LGBTの方々でも
大金を稼ぐ、高額納税者とか
生産的で、文化的貢献をした方が
いっぱい居ます
〜なので、この場合の[生産的]は
[出産]に、絞られています

つまり
・男狂いで、色んな相手の子を
無計画に産む女性と
・DVが激しく、パチンコ狂いの男性
〜のカップルには、税金を投入可〜

・品行方正なゲイカップル……&
不妊症、不妊系障害者、閉経後の女性は
遮断しろと(^o^)

まぁそりゃ、違うでしょ(笑)と、思いますネ

で(⌒‐⌒)そこからの懸念が2つ〜

☆杉田氏の国防意識のファンの為
全ての意見を[無批判]で、信仰する…
『僕の友達のゲイも、水脈ちゃんは問題ない〜って、言ってたもん!』とか
(^o^)そりゃ、堂々カミングアウトして暮らしてるゲイは
今更、揺るがず平気でしょ
([暮らしてるゲイ]って[クリスタルケイ]みたい)
LGBTに、気づき始めた子
・思春期の子等には
やはり気を遣ってあげたいよネ♪

☆逆に、LGBT意見が食い違う為に
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い〜で
国防活動まで、妨害してしまう
…左翼の思うツボ(笑)

十把ひとからげにせず
きちんと、ひとつずつ
是々非々を判断して行きたいですよネ♪