トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

なんだろね(笑)

なんだろうネ(⌒‐⌒)何故?
狂信者は[真実]より[好き嫌いの感情]が
優先するんだろ

嫌いなら[嘘、捏造で攻撃]しても良く
間違いを指摘すると、敵とみなす(⌒‐⌒;)

私は、たとえ嫌いなヤツの話しでも
[嘘]だったら
『彼は、そんな事してないよ〜
仲は悪いけど(笑)』
と、養護(と云うか、真実)しますがねェ…

Aさん[フェイク画像をアップする]
私『それ、有名なフェイク画像ですよ』
Aさん『お前は安倍支持だから、間違いを指摘するんだ』

私『安倍支持でも、共産党支持でも、関係なく
嘘は嘘、間違いは間違い、フェイクはフェイクですよ』
Aさん『心情、感情の違いだな』

私『感情で真実は、変わりませんよ』


嘘を吐く
暴力団と繋がってる
戦争(日本侵略)をしたい

なんで(⌒‐⌒)自己紹介みたいな嘘を
敵対勢力(安倍さん)に
捏造擦り付けるんだろ

自分の事を責めてるみたいで
恥ずかしくないのかな(笑)