トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

水道民営化(^o^)じゃないだろ

《捏造マスコミの(⌒‐⌒;)嘘ネーミング》
[水道民営化]は、プロパガンダ成功しちゃったみたいで
信じちゃってる人、多いですネ(泣)

正確には[民営化]ではなく[コンセッション]
[権利]は国に有り、[運営]のみ民営化する
~だから、マスコミが懸念材料化してみせる
[値上げ][水質劣化]は
[コンセッション]では出来ない☆☆☆
万一起きるなら、《国が認可した》上でなので
[国営]のままでも、同じ事が起きるのだ(笑)

ふつうのヘリコプターより、何倍も安全な
(事故率の少なさは、数値で出ている)
オスプレイ
何故か『危険!危険!』と、報道するし(^o^)

マスコミのプロパガンダは無視して
本当の[数値化されてるデーター]や
本当の[名称]を調べないと
鵜呑みで騙されると(⌒‐⌒;)
それこそが、危険ですネ

今までの、プロパガンダ・ネーミング……
[<共謀>罪]ではなく、本当は[<テロ等>準備罪]
[<戦争>法案]ではなく、本当は[<安全保障>関連法案]
[<イヴァンカ>基金]ではなく、本当は[<女性起業家>資金イニシアティブ]

[テロ準備]→[共謀]
[女性起業家]→[イヴァンカ]
[安全保障]→[戦争]
もうムチャクチャ……正反対なレッテルまで(笑)

冷静に(⌒‐⌒)真実を見た上で
自己判断したいですよネ♪♪♪