トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

電気グルーヴと電撃ネットワーク

<電気グルーヴ>のタレント逮捕

『被害者の出てない犯罪論』…が有りますが
[薬物]に対する
医学的知識が未熟なのかナ~とも(⌒‐⌒)…
☆されば[短銃所持]で逮捕された人も
まだ撃つ前ですし、売人も損してないし
『被害者の出てない犯罪』に成っちゃいますしネ…

『違法行為は、やっぱり犯罪なんです』

望まなく[病]に成った人を冒涜するような
『依存症は病だから、罰でなく治療を論』…も有りますが
☆[人種差別信奉]で、都市伝説の[白人ジェノサイド]信仰し…
自己[洗脳状態]に有った
ニュージーランドでの
オーストラリア人による乱射殺人も
やはり[罰]より[精神治療]なのでしょうか

『違法行為は、やっぱり犯罪なんです』

( ・◇・)b軽重は、別の話しで
[違法行為]は、してはいけないし
☆『周りに迷惑を掛ける』事を知ってて☆
犯罪に手を染める身勝手さは
犯罪の質以上に、問題だと思います

これは、自分が
瀧某に興味ない~
電気グルーヴ]と[電撃ネットワーク]と
明和電気]の区別が(´・ω・`)つかない~
からではなく

かつて才能溢れて、好きだった
ショーケンなんかは(⌒‐⌒;)
不祥事のデパートだし(笑)

勝新太郎の、薬物パンツ事件では
[浪人街]が、無期延期に成り
原田芳雄大ファンの自分は(⌒‐⌒)
至極ガッカリしましたし……

『しかし、一旦の自粛は
仕方ないかな……と』

身勝手殺人の克美しげる
数十年経て、解禁に成りましたしネ~
『本当に価値が有れば』
経年での再開も有るのです

強姦事件起こした
俳優の朴慶培の顛末を見ながらも~
現在進行形で[犯罪]に手を染める
タレントは(´・ω・`)
周りに及ぼす[被害]を
《覚悟の上》の暴挙なので。。。
致し方ないかと思いますネ

『作品には罪が無いから、瀧の映像等
どんどん世に出すべきだ』と
坂本龍一が言った~アンサーみたいに
『罪は有るんじゃない?ドーピング作品だから』
と言った松本人志は(⌒‐⌒)大人ですネ