トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

佐藤浩市☆親の七光り鈍って来て、共産党出馬に鞍替えか(笑)

佐藤浩市と云う
ぎこちなくクサイ演技の俳優。。。

先日、とある場所でお逢いした
三國(佐藤の父)さんに近い世代の役者は~
原発推進と、反原発の映画
二本続けて出ちゃった』って
笑っていました

主張、デザインは
監督の仕事です

役者は、それを体現する
表現者

ワガママぶっこいてる奴は
プロじゃない!ですネ

かつて、松田優作
アクション映画に出演決定した後
『実は、体調が悪いので
走るシーンは無しにしてくれ
激しいアクションもやらない』……と
台本を根底から変えさせました

マーロンブランドは
『台詞が覚えられないし
太って動けない』から~と
本を片手に室内で語りまくる役に
改変させました

~ソレ等もどーかと思いますが(笑)
『対応出来ないから、変えてくれ』
なので、まだ解ります

『安倍首相を揶揄したいから
内臓疾患抱えた役に改変して、
バカにしたダメ野郎にしてくれ』…って

映画作品を
何だと思ってるのかな。。。

なんつっ亭の、半グレ親父と共に
立民か共産党から出馬予定なのかな(笑)