トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

コスト子( ・◇・)?コスト娘?

キャバクラ…は( ・◇・)ワカランとです
お話するだけなら、友人とすれば良いのに……

では、エッチは???

エッチは~好きな娘と出来たら
最高だけど。。。
『おごって、プレゼントして、ご機嫌取って』
で、振り回された上で
『私がしたくなった時だけネ!貴方の都合には合わせない』
では(^o^)

コスパ悪すぎる(笑)

コスト考えると
☆こちらの望んだ時に応えてもらえ
☆余計な出費なく
(素人娘サンは
出掛けて、おごって、プレゼントして…逃げられる事さえあるし(笑))
☆営業メールで、逆に機嫌取ってくれるし
(ありがたいけど…
料金外のお世辞は、申し訳なくてm(__)m感謝)
☆若くて綺麗な娘が、NGなくサービスしてくれるし

コスト娘で、お買い物する方が
恋人作るより
うんと安上がりな(^o^)気がしています(笑)

頑張って付き合うと
元ジャニーズのタレントでさえ、
彼女の薬物わがままに染められ
揚げ句の果てには
主犯の彼女を裏口から逃がす為に
マスコミの前で
土下座パフォーマンスしなきゃ
ならないんだもんなぁ(笑)