トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

山本太郎と、れいわ新撰組

れいわ新撰組

☆消費税廃止(税収削減)
☆最低時給1500円政府保証
奨学金政府負担
☆公務員増員
☆一次産業所得政府保証

に、混ぜて
辺野古基地中止
原発即刻廃止

中国・韓国の為に
最後の二つは
念願なんでしょうが……
こんな、非現実的な公約見て
投票する人居るのかな

演説と巨大寄付金は
ヤラセだし(笑)

終いには
重度障害者を、党候補に
集め始めた(´・ω・`)

障害者対策が、障害者にしか
出来なかったら
盲目対策は、盲目にしか出来ないし
弱視対策は、弱視にしか出来ず
隻腕対策は、隻腕にしか出来ず……
俺への対策は、俺しか出来ない(≧▽≦)から
国民全てが、議員にならんとイカン(笑)

どうせイカサマで釣るなら
☆消費税、所得税ともに廃止
☆最低時給1万円政府保証
☆学費全て政府保証
☆公務員数倍化
☆全職種所得、政府保証
くらい(  ̄▽ ̄)言えば良いのに(爆)