トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

宮迫・亮・ペヤングと、ベッキー

宮迫&亮は(⌒‐⌒)上手い会見しましたネ(笑)
吉本興業]と云う、巨大パワーを
ラスボスの如く遣い
[被害者]の衣を纏った

日本人は、判官贔屓なので
敵が大きい程、同情する。。。

脱税、横領、裏勢力加担~の
[社会への加害者]が
[被害者]に
変身してしまいました(爆)

不衛生過ぎる工場で
ゴキブリ入りカップ麺作ってた
[加害者]のペヤング
いつの間にか
[被害者]に変身して

『大変だったね』
『よく我慢した』
『復帰応援するよ』
なんて(^o^)よくワカラナイ
判官贔屓に、持ち上げられたのと
重なりますネ

で、宮迫程は悪くないのに
[被害者]に、変身し損なったのが
ベッキーですか(笑)

迷惑かけたのは
相手の[奥様]ご一族
~だけで、宮迫程までには
悪質でないのに

あの年齢でも
『処女です』
『デートもデビュー前に、一回しか経験無いです』
なんて公言しまくってて
[良い子キャラ]が、<価値の全て>だった事と

『世間騙すのなんかチョロいぜ(  ̄▽ ̄)』
なんて、なめた裏会話がバレたので
[被疑者]の衣を
着そこなった(≧▽≦)(笑)