トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

[愛知トリエンナーレ国際芸術祭]と[ウーマンラッシュアワー]

[愛知トリエンナーレ国際芸術祭]と[ウーマンラッシュアワー

金銭的、政治的、裏話は(  ̄▽ ̄)
今回は、置いておいて~(笑)

天皇陛下の写真燃やしたり
・日本の首相をヒールで踏んだり
・特攻隊を[馬鹿な日本人]と表示したり
まぁ(⌒‐⌒)半島南部の、日常的反日愚行を
ひとまとめに、展示しただけのモノ……
それって[芸術]でしょうか?

反日プロ市民・活動祭]なら
(⌒‐⌒)良いんです♪
…[芸術祭]じゃ…………ないでしょ(笑)

同じくウーマンラッシュアワー
[出たがり反日素人弁士]なら
(⌒‐⌒)良いんです♪
面白くないのに[お笑い][漫才]…じゃない(笑)

テーマが何であれ
・[芸術性]が有り[感動]が生まれるか
・[ウィット]に富み[笑いが]込み上げるか
毒蝮三大夫さんは
『くそババア、暑苦しい!』と言うけど
言われた本人さえ、笑ってる
あれは立派な[お笑い]です♪

日本を貶しても、貶された日本人が
『でも、芸術性はスゴイね』と、感動したり
大笑いしたり……出来てこそ
[芸術]であり[お笑い]では
ないかと(⌒‐⌒)

私は(^o^)女性の裸が、大好きです♪
有名監督が撮ったトップ女優も
芸術的で美しいですが~
素人のハメ撮りも☆エロくて
大好きです(笑)
いくら、自分の嗜好がソレだとは云え

[xvideo]を
[芸術]と称し、一般大衆へ
アピール……などしません(^o^)

『私の一人エッチの[オカズ]です』
[芸術]でなく、ただの[エロ]です~と
笑ったり、共感したりする方に
開示するだけです

あぁ…[芸術]でも[お笑い]でも
ない画像で(´・ω・`)携帯容量が…………(笑)