トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

アベノマスクの嘘を撒く人々

嘘・捏造拡散が(´・ω・`)後を絶たない。。。
何で嘘リンクをアップするのかな
何で信じ込んじゃうのかな
日本を潰したい悪意有る人、多過ぎる。。。

医療機関用マスク]手配と
[各家庭配布のマスク]手配の
違いさえ理解出来ずに、とりあえず
デマ妄想で批判してる。。。

☆アベノマスク送料は
配達地域指定郵便物]なので
29円×戸数であって
84円×一億人は~大嘘ですよー

☆マスク事業費466億円は
医療関係へ配る、国の買い取りや
シャープ等に買い取り確約して
生産させる金額で
各家庭に配るマスク以外の
総ての費用です
消えてなんかいませんよー

二回感じちゃうが(^o^)
マスク着用写真、アップしましたが
『これがアベノマスクかぁ
ウチはまだ届いてないから
[マスコミに渡された物を]着けてみた』
と、本物かどうかさえ
確認出来ない物ばかりが
ネットに流布しています(ノ_・、)

まぁ☆幾ら真実伝えても
今だにシュレッダー嘘信じてたり
赤い新聞のみ信じてたり
(東スポの方が面白いのに)
治り様が無いのは(⌒‐⌒;)
知ってるんだけどネ