トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

金くれ金くれ~に、宮本亜門参戦(笑)

椎名林檎さんを潰したYOSHIKIさんや
政府批判だけの傍観者坂本龍一さん
月給たった70万ぽっちと
製造業を下に見た平田オリザさん
演出家の宮本亜門さんまで~

多大な影響力と(⌒‐⌒)私財を持つ
著名な表現者の方々

『ライブハウスや劇場潰さない為に
国が金を出せ』なんて
他人任せな事言ってないで

『どんなに借金しても、存在してれば
コロナ明けに
ボランティアで出まくってあげる』
って言えば
プラチナチケット売れまくりで
どのハコも
休業中の借金なんか、すぐ消えるのになぁ
自分は、左翼ミュージシャン嫌いだけど
ライブハウスに、一週間ずつ
坂本龍一&サザンの共産党コンビに
YOSHIKI~なんて方々が
ボランティア出演しまくってあげたら
どこも
普段の10倍の値段で、チケット完売
じゃないのかな

他人には強いるけど
自らの労働奉仕は、お嫌でしょうか(笑)

松本人志さんなんかは
後輩救いに
自腹切って、活動しまくりですよネ(  ̄▽ ̄)