トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

アメリカ暴動と、日本のクルド人騒ぎ

f:id:j-fouche:20200607145537j:plain
アメリカ暴動解説]

トランプさんの、中国制裁
中国傀儡のWHO脱退宣言
中国制裁枠組みG7宣言
中国傀儡のオバマゲート
等々を受けて

中国マネーで動く、テロ組織
アンティファが
(ちなみに、日本支部共産党が担当)
チンピラ黒人に犯罪を匂わさせる

警官に逮捕される

違法逮捕で[怪我した]と
騒ぐつもりが
抵抗し過ぎて死亡

コレ幸いに~と
[黒人差別]を掲げ
アンティファが暴動を指揮する

主要場所の襲撃には
中国大使館から派遣された
工作員が指揮をする

抗議も、中国も、アンティファも
~関係ない[泥棒]が跳梁跋扈する

日本も真似をしようと
チンピラクルド人使って
アンティファジャパン
共産党&立憲が、デモまで用意して
パトカー前で違法運転で煽る
挑発で逮捕→怪我主張する

デモやっても、挑発しても
日本人の民度が高く
暴動は起きなかった(笑)

これで(⌒‐⌒)興味深かったのは
個人商店は、店主が銃で威嚇して
暴徒を追い払ったのに
巨大店舗は、バイト従業員だからか
盗みたい放題(笑)
(もしかしたら、バイト君達も
泥棒に転身しちゃったのかも…)

いかにもアメリカらしい風景だなぁ~と
思いましたネ(≧▽≦)