トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

男女の恋の落ち方、落とし方!

☆男性は<少数精鋭>

一目惚れ

加算式

始めに、ほぼ『好き』がスタートします
容姿だったり、仕草だったり、雰囲気だったり
(単純だ(≧∇≦))
そこに
『想い出』や『情』が、加算されます


☆女性は<手広く網>

先ず『ヤレるか、ヤレないか』好み合否採点
(此処で<ヤレない>判定されると、一生無理〜)
だけど割りと判定は緩い(笑)
故に『最初は嫌いだった』と言いながら〜とか、
『信頼出来るイイ人』だけど、見た目で〜とかが
起こる

そこからは加算式
どれだけ自分の利益になるか
(その場が楽しい、奢ってくれる、利益になる等)

〜で、及第点になると
『恋人』にしてくれる
↓↓
しかし暫く賞味すると、減算式に転換する☆☆☆
(同じ事でも
<おおらか>が<だらしない>に
<しっかり者>が<細かいヤツ>に…)

その間に、合格者達の中で立候補してる者が
『恋人ランク』まで加算されていれば〜
取り替える(≧∇≦)
(だから、第三者的に見ると
[良い男]から[悪い男]に乗り替えてたりする)

加算された立候補者が居なければ〜

悪口陰口言いながらも、キープする(≧∇≦)

『旦那』を嫌って、陰口三昧
日々タレントに血道を開ける主婦〜に成る
…と(-_-)