トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

総裁選☆その後

岸田さん…が(•‿•)当確…もしくは河野さんとは
思っていますが

(自分は静観派、三者どなたにも
良い点、悪い点がある)

万一、高市さんが成ったら
韓国が、竹島に居留所でも新築して〜
『新造させない!って言ったよな
力づくで停める気か?軍事衝突出来るのか!』
って挑発されて、阻止制圧に
自衛隊送り出せるのだろうか

拉致被害者奪還に、北朝鮮へ乗り込んで
金正恩氏と直談判するって
言いましたよネ!いつやるんですか!?
出来もしない事を
人気取りに言っただけじゃないですよネ!!!』
と、枝野氏に追い込まれたり
しないだろうか(笑)