トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

自民党総裁選

f:id:j-fouche:20210906115923j:plain
経済誌にも総裁選
岸田氏、河野氏高市
(あとは泡沫(笑))
で注目されてた(・∀・)
完璧理想の人は、ありえないから
・悪い所より良い所の数を見て
・成長過程の過去掘りより
今と先を読み
ベストな人選を『党員』の方々に
していただきたいナ♪
「変な奴が応援した」から嫌(*_*)
な気持ちも湧いたりするけど
雑音に左右されず
冷静な俯瞰で、冷静な判断を
お願いします♪

小池百合子さんや野田聖子さんが
『女性初の底上げ票』とフェミパワーを
自我自欲の為に使う〜のを
阻止する為に
(女性のアドバンテージないよ
高市さんがやってたじゃん…と)
また、彼女達の嫉妬パワーにも
負けなそうな
高市さんなら

(相当凄い功績なのに)
地道で人気無かった菅さんの
支持率低下を巻き返せる
華はあるし

まだまだコロナダメージの中
地味で地道な実務作業なら
岸田さんが
向いてそうだし

外交含め
世界の中の日本〜で観れば
キレと強さの
河野さんが望ましい
(ただ、次世代を長く
リードして欲しいから
もうちょい経験増して
最適な時に出したい気も…)

党員の皆様(θ‿θ)良い判断を
ヨロシクね♪