トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つわもの

混んでる車内で、立ったままメイクするって どおよ(⌒‐⌒;)

イランのタンカー攻撃

イランのタンカー攻撃(穿った見方)犯人はイランの可能性大として…(^o^) ただし 日本を狙ったワケではなく 『アメリカには、屈しないッスよ うちら武闘派なんで!!』 アピールをしたかっただけまさか(≧▽≦)日本船籍が居るとは 思わず 『いっけねぇ… 日本は味方…

転売屋を考える

[てんばいやー]を絞殺…いゃ考察するそりゃ、直取引が 良いに決まってる(⌒‐⌒)中間搾取が有れば 予算的に 二個買えた人が、一個しか買えずてんばいやーが、儲けた分だけ 販売元が~損をする☆☆☆だから、てんばいやーを 排除して 儲けたいなら………………………………… 販…

コスト子( ・◇・)?コスト娘?

キャバクラ…は( ・◇・)ワカランとです お話するだけなら、友人とすれば良いのに……では、エッチは???エッチは~好きな娘と出来たら 最高だけど。。。 『おごって、プレゼントして、ご機嫌取って』 で、振り回された上で 『私がしたくなった時だけネ!貴方の都…

カラテカ入江☆吉本興業

その他の出演タレントは ノーギャラだった(≧▽≦)(笑) 嘘ばっかり(爆)金銭の受理があると 納税義務がある脱税がバレるので(  ̄▽ ̄) 無理なノーギャラ設定にしたな(笑)で、入江の処分は 裏営業~つまり 会社に金が入らない(^o^) そりゃ、守銭奴の吉本は キレる…

全日本プロレスの青木篤志の事故死

全日本プロレスの青木篤志の事故死 ファンや関係者から 彼を悼む声、称賛する声、惜しむ声 広がってますが(´・ω・`)カーブを曲がりきれず事故死。。。確実に、スピード違反 不相応な軽装 の可能性大だよネ巻き込まれた、一般人が居なくて ホント幸いでした~…