トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

小池都民ファーストの会が、左翼浸食されている件

f:id:j-fouche:20170613013251j:plain都知事選挙は、
他の選択肢が無かったから
(マタヨシ・イエスが出なかったぁ〜(T_T))
小池一択は、仕方なかったかと…

とりあえず、舛添の悪事潰し
☆朝鮮への一等地プレゼント撤回
朝鮮学校への補助金給付、再開阻止
(舛添は相当、朝鮮本国から賄賂を貰っていたんでしょうネ)
☆舛添が森と組んでの、永久膨張する五輪費用の歯止め
(利権の少ない森の、数少ないタカれる場所が五輪)
☆おまけで、都議のDON内田の制御
(都議自民は、国政自民のコントロールを拒否する
独自利権組織に成っていた)
が、出来れば良しと思っておりました

それ以上は、どーせ……と(^o^)
築地に関しては、鹿島の独走を止めるか〜
に、注目しています
(石原癒着のゼネコンね♪)

小池さんは、次の都議選挙で勝ち
それなりの実績(権力)を見せ付けてから
国政で自民の幹部に出戻り
総理を狙う〜つもりですから

都政を、そこまで真剣には
考えてないでしょうしネ(⌒‐⌒)

次の都議選に勝つ為なら
どんな危ない勢力も〜
ゲリラ系左翼でも何でも
取り込んで行くと、思いますなぁ