トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

議論が無駄な生き物…時間の浪費の話し

女性の恋愛って
「クズ男と、楽しくて苦しい恋愛をするか」か
「誠実な男と、つまらなくて安定した恋愛をするか」
〜だと、書いてあるのを見掛けました(⌒‐⌒)

☆『安定が楽しい』派は、おらんのじゃろか(笑)


男性は、理論が先にあり』
そこから結果へたどり着くが
『女性は、結論が先にあり』
それに理屈をこじつけていく
結論ありきだから、議論は無駄

『お前、ぎゅっってしてもらうの
好きって、言ってたのに
最近くっついてこないな(言動不一致だ)』
『だって、私暑がりだから(無理論破)』
☆新しい物件に、興味が移ったので
アナタとはイチャイチャしない
〜が、結論に有るので
どんな理詰めも無駄

『でも、夫婦なら疎遠にしてないで
普段のそういう態度から、愛情を育まないと(前向き正論)』
『そんな事ないわよ
結婚して1年もすれば、皆そんなに
イチャイチャしてないわよ(根拠無し論破)』
☆ただ、まだ新物件を確定出来てないので
保持はしておく

『アナタって、ちっともサプライズなくって
退屈な人ネ
冒険しようって、気概がないし……』
『お前が、安定しないと不安だって言うから
安定職に転職したんじゃないか…
ハラハラは嫌だから、ほっこりまったり過ごしたいって……(証拠積み重ね抵抗)』
『私たち、考え方が違いすぎるのね
別れましょう(結論ありき論破)』
☆これは(⌒‐⌒)新物件が、確実にゲット出来る
手応えあったか……
もう、ゲットしているか(笑)

議論しても無意味です
幾ら正しい理論を提示しても
結論は、変わりません
それが女性です(笑)

安倍が嫌いだから(結論先)
フェイクニュースでも広める
〜みたいなもんです(^o^)

『マスコミが安倍スキャンダルを追求してる時に限って〜
安倍が、自分の悪事隠す為に北朝鮮にミサイル撃たせたり
シリア空爆させたりしたんだ』
『加計も籠池も尹詩織も、安倍さん関与してない証拠が出てるし
万一関与してても、違法じゃないし……
第一、北朝鮮やアメリカを操れる程なら
ゴマカシにミサイルや空爆させるより、
日本のマスコミを操る方が、楽じゃない?(理論的反論)』
『既にマスコミには、安倍が圧力かけて
安倍の悪口言えなくしているからネ
早く、安倍を打倒しなくちゃ(理論破綻でも無視型論破)』
『いや、マスコミが悪口言うから
ミサイルや空爆で、騒ぎを起こすって…
言わなかったっけ???(理論的反論)』
『だから安倍なんか、辞めさせないといけないんだ(無理矢理論破)』
f:id:j-fouche:20170701045826j:plain☆結論先にありき〜の方々とは
議論するだけ無駄(^o^)
時間の浪費です(笑)