トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

上原多香子☆三船美佳☆松居和代…で、字あってるかな?

松居さんのネット戦略
上手い…と、言うか
仕方ない(^o^)感じかな(笑)

旦那が二世役者で、業界に力有るので
マスコミも、週刊紙も
捏造してまで
『松居悪人』〜に、仕立てるからネ♪

三船美佳の離婚騒動見れば
一目瞭然
マスコミによる
『高橋悪人』〜仕立てが、凄かった
後の動きで
三船美佳の悪どさが
バレて来たけど(^o^)
高橋ジョージ
芸能界力負け〜したのは
間違いない(笑)

上原多香子
人非人過ぎる奔放な下半身で
死人まで出てるのに〜
事務所がバーニング系だから
テレビでは、殆ど触れない(^o^)

死因になった浮気相手と〜なら
まだしも
次々、別の男と〜では
遺族もキレるよネ(⌒‐⌒)
でも、週刊紙もマスコミも
上原多香子サイドだから〜
松居パターンの
ネット戦略しかない…

社会面でさえ
マスコミ、新聞は
親方中国の
プロパガンダ・メディアだから
事実レポート、公報、そして
ネット情報から
捏造&デマを切り落とし
真実を探らないとならない
そんな時代になりましたなぁ………