トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

政治の話し

[ツッコミ所はソコじゃないだろ!…のツッコミ話し(笑)]

仮に、国のリーダーを[Aさん]
いや…[A]だと犯罪未成年みたいだから
[ABさん]と(^o^)しよう

[ABさん]の捏造噂を、恣意的に広げ
後釜狙っている方を[恣意さん]…いや
[Cさん]と(^o^)しよう

例えば
[ABさん]には、ガムのポイ捨て<疑惑>が有り
[Cさん]には、産業廃棄物の不法投棄の<事実>が有る
と、します

どちらがリーダーに、相応しいか
俯瞰的に見れば
圧倒的に[ABさん]なのですが

[Cさん]の信徒達は[ABさん]に
『ガムのポイ捨てをした事がない証明をしろ!
それが出来ないなら、リーダーの資格が無い
我等の[Cさん]に、席を譲れ!!』
と、迫ります

世界相手の、国の舵取りより
ガムのポイ捨ての方が重要で…
自分達の御輿の巨悪の数々には
目をつむる(⌒‐⌒;)

そんなのが、昨今の朝日し……マスコミ
なんですネ(笑)

だから、たとえ野党の山尾議員でも
不倫は人間性を疑うけど(笑)
政治さえ、きちんとやってくれていれば
<ガムのポイ捨て>みたいに
私生活不良の重要度などは、低いモノです〜

重い問題なのは
もう辞めた秘書の名を使って
議員歳費を不正に使い込んだり
日本の議員なのに
日本死ね>キャンペーン張ったり
する所
なんですネ

重箱の隅をつついて、ぎゃあぎゃあ言う方々は
真実探求より、[ABさん]を貶めたいだけ

真面目で、優しく、家事も手伝い
稼ぎもちゃんとした旦那を
『イビキがうるさい…気がするから、出ていって!!!』
と喚く女性には
バックに、タチの悪い間男が出来てる(笑)
(ある種、立ちは良いかも(* ̄▽ ̄))

そんな感じなんですネ(爆)