トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

旭日旗バッシング

2011韓国のキ・ソンヨン選手の
日本人侮蔑の<言い訳>から始まった
旭日旗バッシング]

朝日新聞が捏造した
吉田清治植村隆の[従軍慰安婦]や
本多勝一の[南京大虐殺]と共に
(そう言えば、三人とも在日)

強請タカリのネタに(⌒‐⌒;)
され始めています…
(次は何を、創り出すかな)

仮に[旭日旗]が
東条英機の発案した意匠で(違うけど)
侵略の符号だとしても(違うけど)
カッコイイものは(^o^)カッコイイのだ(笑)


全く違うケースだけど
欧米では禁止されている
ナチスの旗や、関連物〜

[異種淘汰]の[思想]批判は
とても理解できるけど

マークや軍服は(´・ω・`)カッコイイぞ♪
[コンバット]見て、好きになったのは
米軍服じゃなくて、独軍服だった(笑)

デザインには、罪は無い
カッコイイ物はカッコイイ
で(⌒‐⌒)良いじゃないか……
って言うと
怒られるんだろうな(笑)

性格も最悪、何の才能も無い[グラドル]が
居たとしても〜
見た目(デザイン)さえ良ければ
鑑賞する(^o^) ♪
付き合ってはやらないけどネ(笑)

たかがマークやデザインに
気持ち込め過ぎ