トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

日韓の歴史

f:id:j-fouche:20190228012750j:plain
☆当時、ロシアの南下政策に怯えた朝鮮は
[中国に救いを求める派]と
[日本に救いを求める派]が、居ました

☆中国は、ロシア以上の野望を持って
接して来た(元々、支配下地域なので)ので
多勢を占めて来た~[日本派]に
加担する形で日清戦争が起こり
日本が、中国を倒しました

☆日本が手にした、中国東北部
日本に保護される朝鮮を狙ったロシアと
日露戦争が起こり
日本が、ロシアを倒しましました

☆[日本の保護下]ではなく
[日本と同一に成りたい]との希望で
日本は、朝鮮を併合してあげました
(併合反対派の伊藤博文
朝鮮人に暗殺されました)

☆日本は、莫大な資金を投入して
朝鮮を日本並に
整備してあげました

☆アジア各国の
植民地支配が緩む事を恐れて
西洋諸国が
日本へ圧力を掛けて来て
大東亜戦争が起こりました

☆この時、朝鮮は
日本人として
西洋諸国と戦いました
※中国は、金九と云う朝鮮人を立てて
活動期間のべ人数で5百人程の
小さな反日朝鮮人組織を作り(1919)
親日朝鮮人を暗殺させていました

☆日本が負けて(1945)
朝鮮は、分離独立させてもらい(1948)
[敗戦国だけど、分離したから別物]
と云う…ナゾノ地位にスライドしました
北側を、ソ連工作員金日成が持ち
南側を、アメリカが支援
と云う形の二分割独立です

☆その後、韓国は
日本侵略を目して
軍を南下させ~
その隙をうかがって
北朝鮮は、韓国侵略を図りました
(朝鮮戦争)

★前回、朝鮮半島で戦ったのは
韓国vs日本であり
※の5百人程の、中国傀儡の金九が
連合軍に原爆を落とさせ
韓国の勝利に終わった
(と、韓国では教えてるそうです)
2019建国71年目の韓国は
中国傀儡の金九組織を建国とみなし
100周年を祝うそうです

北朝鮮
中国依存は拒否し
中国、アメリカ、ロシアと
バランス外交を目指し
独立性を強めたいと思っています

そんな中
北回帰を通り越して
中国回帰を発する韓国は~
また北に、怒られたりしないか
ちょっとだけ、気になりますネ