トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

辺野古とジュゴン(笑)

辺野古(東海岸)と
島の全くの 反対側(西海岸)~
強いて言うなら
前知事の翁長氏推進の
那覇空港埋め立て~側で
ジュゴン一体が死にました

移動自由な、海棲哺乳類なので
埋め立てとは
関係ありませんが(⌒‐⌒)

辺野古は否~埋め立てだから』
浦添は是~埋め立てだけど』
( ・◇・)?

デニー知事が賛成推進してる
浦添埋め立ての方が
辺野古埋め立て~より面積は広いのです

同じく、デニー容認の
那覇軍港埋め立ても、同じ位広い
前知事の翁長氏が推進した
那覇空港埋め立ては、これ等の倍程の
面積が有ります

☆埋め立ての是非と
辺野古の是非を
重ねて論じるロジックに
騙される人は(⌒‐⌒)残念ですネ

デニーさんは
埋め立ての是非で、辺野古を論じるなら
自ら推進してる浦添も、中止すべきだし
翁長氏を批判糾弾しないと
ダブルスタンダード過ぎます

例えば
☆水害を我慢してでも、自然のままにする為に
人類は、ダムや堤防建設をしないべきなのか

☆その位置にダムや堤防が必要なのか

混濁させて、理論誘導する様な
もんですネ(⌒‐⌒)