トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

韓国は消滅する(^o^)

前々から、書いてますが
鮮明になって来ましたネ(⌒‐⌒)

あんな約束を守れない
狂人の様な国を
日本が、西側諸国代表して
面倒見てきたのは

東西の緩衝とする為でした

東西ラインが崩れ
それぞれ一枚板では無くなった今
無理して
西側諸国に組み込んでおかなくても良い
〜と、日米間で(* ̄ー ̄)
合意したんだナ

警察の天下り先だった、パチンコ換金
ソコを潰し始めた辺りから
本気を感じてた

北朝鮮と、アメリカは
戦争しません

余程、ほつれきって
北朝鮮が、アメリカを攻撃しない限り
アメリカは
アメと鞭見せで
体面のつく交渉をするだけです

北朝鮮とロシアは
日本とアメリカと同じ位
同盟しています

ヨーロッパの国々には
北朝鮮シンパも多いです

西欧諸国の反感を買ってまで
アメリカが攻める事は
ないでしょう
(遠い、極東の国なんか)

それだけシンパが多いのは
北朝鮮が、ちゃんと
国同士の約束を守れる…って事です

北朝鮮の望みは
北朝鮮主体による半島統一

日米欧、みんな
[それで良いんじゃない♪]
と、静観するつもりですネ(⌒‐⌒)

統一後のまともな国としての
朝鮮と
国交を樹立すれば良い…とネ(⌒‐⌒)