トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

この時期に習近平を国賓に迎える真意

中国は現在、暗礁に乗り上げている

ガンガン侵略進出路線で
版図をひろげるつもりが……
アメリカの反撃をガッツリ喰らい
計画が狂い始めた

パンダマネーに溺れてくれた
オバマクリントンに代った
アメリカの代表は
『金なら持ってるから、囚われない』
トランプ
そして盟友が
『金も家柄も有るから、囚われない』
安倍(笑)

二制度約束だったとは言え
一国内だった香港さえも、
(約束反古にして)
噛み潰すのに……四苦八苦

今、アジアで
全方面戦争などしてる余裕が
無くなった

そこで、大国日本の懐柔だ(^o^)
『仲良くしてネ
国賓として公に呼んで♪』
『いいよ、その代わり
拉致問題]を含む、北朝鮮対策・圧力
日本の味方をしろよ』

そんな思惑なので

以前の様に
『日本ディスり』で
韓国の後押し、しなくなったし

北朝鮮のミサイルは
日米とは限らず
中国へ向かう可能性も有る

結果
北朝鮮に併合され、中国の傘下に
成りたかった韓国は
またまた蝙蝠の苦境に立っている

そんな感じかな(≧▽≦)(笑)