トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

陰謀論者たち(陰棒ぢゃないよ(笑))

[騙され易い人々]は(⌒‐⌒)〜
[頭が良い筈(と、自負の有る方々)]が多い気がします。。。

しかし、学歴的には
コンプレックスを秘めたまま…

(テストでは負けてたけど、こんな陰謀まで知っている
私の方が、やっぱり賢い♪♪♪)
(⌒‐⌒;)って、感じですかネ………
陰謀好きの高じた方々は、信じない人々を『グーミン(愚民)』と
呼んでいますし(笑)

ワタクシの様に、普通のバカで(笑)
身の程を知ってると(^o^)
[それ、ホント??]って、基礎から調べ直し
・理論の破綻
・結論の飛躍
等の☆嘘を見つけられるので
バカで愚民だけど、騙されにくいのです♪♪♪

なまじ[頭が良い]と自負が有ると
『知ってる、知ってる
あの理論が進化した物だね(* ̄ー ̄)』と
騙されちゃうんですネ〜
基礎を飛ばしてるので
・必須条件の欠如
飛躍捏造に、気付かず
[偽物]を[進化版]かと、信じてしまったり

あとは
『平和の為』『人類の為』『自然の為』
等の、美しいお題目と〜
『博士』『議員』『先生』等の肩書き(^o^)

[例えば]
「医療現場では、かつて
放射線医師の地位が低かった〜
某医師が
『切らずに、放射線で治るケースも
あるのに!』と、声をあげた
(ここまでは(⌒‐⌒)正解)

次第に、信者が増え
主張が過激になり……
放射線以外の治療を、尽く否定し
抗癌剤さえも否定し始める
(今、随分進化して
各癌に合わせた抗癌剤が、出ています)

初期の動きを知ってて
『あの理論が、進化したんだネ♪
癌は放置だ、治療しちゃいけないんだ
医者が言うんだし、間違いない』なんて
(⌒‐⌒;)ヤバイ方向に、騙されてしまう…」

様々な物が、都市伝説化し
陰謀論]なら全て信じる〜方も
いらっしゃいますが(^o^)(笑)

健康、生命に関わる物は
目を覚まして欲しいですよネ………
・ワクチン不要説
・牛乳毒物説
抗癌剤不要説
・処方薬不要説
(医学系は、[アメリカでは使われない]と言う嘘〜が多いネ
健康に関わる事だから、ホント
特に騙されないようにネd(⌒‐⌒)!!!)

血液型占いから
前世、転生、チャネリング
幽霊、オカルト、超能力
古田古代史や三角寛
小保方擁護から
籠池擁護に前川擁護
安倍さん万能黒幕説(笑)
〜も、似たり寄ったりですネ(^o^)