トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

マツコ・デラックスvs立花N国党

N国党の立花さんが
ターゲットをNHKから電通に、広げた~
とたん……マツコが、立花さんを攻撃した

…判り易い(笑)

マツコは、好感度トップクラスで☆
『辛口』と冠してる割に
褒め称える事しかしない
(オチに使って欲しがってる方だけ
傷つかない様に上手くオチにする)

それが
『宗教だ、オカシイ、気持ち悪い』
ストレートな攻撃…
(テレビスターでいたければ
立花を攻撃しろ)

『好感度タレントのマツコさんがディスるなら
立花が間違ってる~電通様が正しい』
に成るとの(  ̄▽ ̄)計算でしょうネ

その昔
松田聖子が、フォークロック系の作品に
チャレンジしたら~
慣れてないので、半音が不安定でした
(歌謡曲では、使わない)
とたん、メディアで
よしだたくろうや、井上陽水
フォークロック界の大物が
松田聖子は、歌が上手い』発言を
しまくりました(≧▽≦)

所謂ステマ(笑)

NHKには、愛情を持っている立花さん…
その分、電通は憎んでいるので
激しいバトルが
繰り広げられるでしょうネ(⌒‐⌒)
マツコが、使い捨てにされない様に
祈ってます