トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

共産党とは何か

モリカケ花見]~の冤罪運動が、当に共産主義で~

久兵衛の寿司出して、5千円と嘘ついた!!!』
久兵衛「ウチの寿司じゃないです」
ホテル「5千円です」

明らかに嘘・捏造とバレても、構わず重ねて
久兵衛!5千円じゃない!嘘つき!わぁわぁ!!』
大声で喚き続けると
調べもせず同調する信者が集まります
『安倍辞めさせろ!先ずは破壊だ!!』
破壊の後のビジョンは、要りません

場合に寄っては
『税金はゼロ!頻繁に10万単位の補助金配る』
なんて、駄ホラ吹くと
信者は加熱します
[破壊]と[考えない信者]

マルクス・エンゲルス
共産党宣言(共産主義の根本)]でも
理念、善悪に関係無く~
全ての[革命(現状破壊)]を支持し
共闘するのが『共産主義』だ
~と、言っています

現状(上の物、大きな物、安定既存物)を
殺戮粛清し[破壊]し
小さな派閥から、頂点へ立った
ロベスピエール
[左翼(議会位置)][赤旗(シンボル)]の
ルーツでした

身近な国では
文化大革命
富裕層、知識層を
殺戮し[破壊]しまくった
毛沢東
東洋共産党の大立て者ですネ
党の主席に成るにも
上やライバルを[破壊]して
取り除いていった…

理念も、構想もなく
現政権を[破壊]してしまい、
結果、外国に産業を蹂躙され
自然災害に惰弱な国にされ
東北でとどめを刺された
民主党政権
言わば、共産主義革命でしたネ
『後は考えず、とにかく破壊!』
&考えなく同調した信奉的市民

なんだか、やたらと身勝手な
共産主義解釈本を出してた
革マルの首魁クロカン
政敵を[破壊]しまくって
頂点に立っていました
(政治的に組織をまとめていたのは
実は松崎明でした)

共産主義には
先々の具体的ビジョンは要らず
とにかく[破壊]と[殺戮]……
手段でなく、それが『目的』なんです
その為には
嘘、詭弁、違法行為も
正当化されます

民衆信者、党員
彼等は考えません、考えてはいけません
『安倍は嘘つきだ』『ははーm(__)m』
『現政権を破壊しろ』『ははーm(__)m』
マルクスの[共産党宣言]にも
「大衆は馬鹿だから、考えるな
頭脳(共産党のトップ)が命じる通り
動けば良い」
と、有ります
だから党員は[細胞]と呼ばれます
[頭脳]の命じるままです

共産主義のルーツは
学生作家ヴァレンテン・アンドレエの
創作に嵌まって
オカルト秘密結社を作ってしまった方々が
[薔薇十字軍]

イルミナティ

と、続き
私有財産否定][盲目的革命支援]
を掲げて
共産主義]へと、進んで行きました
(オカルト小説の成れの果て)

で、共産主義の教義として有名な
私有財産否定]ですが~
金持ちで無かったマルクス達が
『稼いだ者から奪い、皆で分け取りすれば良い♪』と
持て囃した物です(笑)
~解り易く云うと
『頑張ると損する、皆で平均的貧乏に成ろう』
と云う結論です

ただ[女性][子供]も、財産なので
『皆で共有しよう』~だったので
学生運動の方々は、乱交志向でしたネ。。。
誰の子供か判らないが
出来ちゃったら、皆でカンパしないと
いけない
[売春]と[強姦]が国技の
韓国人が多く参加してたのも
納得です

ちなみに
共産党]は、一国一組織が
お約束なので
終戦までは
日本共産党]と[朝鮮総連]は
一心同体でした
戦後、二か国に別れたので
[日本国組]と[朝鮮国組]に
成っただけです
電通]と[共同通信]の仲と
同じです

更にマルクスは、宗教を手本に
考えていました
書記長(教祖)
党員(信者)
この形は、成功していますネ
ただ、共産党書記長(頭脳)の
一神教なので
他の宗教は、許しません

チベットも、ウイグル
弾圧しますし
当然天皇も否定します

共産党機関紙より要約]
目標として民主主義の精神、人間の平等の精神に立って、天皇制をなくす立場です。国民の多数意見が、その方向で熟した時
(政権を取れた時に)実現します
※「立って立場に立つ」等の、異常な日本語だったので
少し直しました(笑)

共産党のトップ以外に
トップ(教祖や神)を許さない
中国共産党
共産主義に適っていますし

金正恩以外、考えてはいけない
トップダウンで動け~の
北朝鮮チュチェ思想
共産主義に適っているのです