トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

飯塚、丸山、安倍~真実を晒す

http://netgeek.biz/archives/141597
安倍さんが、漢字を読み間違った~デマが
明確に否定されましたネ(^o^)ヨカッタ良かった

丸山の発言も
『どんな形で取り戻したいですか
戦争してでも?困ったらスキついて?etc』
の、質問だったのが
『戦争しかけるぞ』に、捏造されてるし
本当かどうかさえワカラナイ
酒飲んだオフレコで
『女欲しい~♪オッパイ揉みたい~♪』発言が
拡散&批判されてるけど

オラは( ・◇・)素面で、女欲しいしオッパイ揉みたいゾ

~で、飯塚のデマ
大元は驚く程の偶然に、現場に居合わせた
飯塚の息子に詳しく、ツーカーの仲の人物
(を、自称するヤツ)のSNS

☆最初の接触から、遠景(俯瞰?)観察していたが
『事故ったまま、逃げようとして
次々と連鎖事故を起こし、突っ込んだ』
(音がしてから、見たのでは
間に合わないから~
予感して、観察していたと思える)

☆携帯の会話内容は、遠くて聞こえないから
たぶん当人か息子から聞いたのだが(笑)
『先ず息子に連絡し、指示を出した
Facebookを閉鎖させ(嘘、数年前から止めてた)
Wikipediaを削除させ(嘘、放置状態だった)
叙勲頁を凍結させた(未確認だが、息子指示でもっと偉い方々ごと凍結~は無理)』

☆息子と警視総監が同級生の親友だから(嘘)
その指示で
警察官僚が、仕事放り出して駆けつけ
現場の指揮を取り、飯塚を保護した
(~と、何時何処のかワカラン写真をアップ
不鮮明な人物を、警察官僚と説明)

この人物が、実在ならば…
裏が取れて、真実だったら…
スゴイ(^o^)事なのですが

世間が、ユースフル・イディオットが
騙され、勝手に怒り、拡散してるウチに
SNS閉鎖して(≧▽≦)消えましたとさ(笑)

作りたての嘘を[真実]と思い込み
感情爆発させ、糾弾する…
日本にも、韓国と
何ら変わらない人々が多い(泣)