トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

愛知トリチラカッターナ

『お前の所の皇帝の写真(  ̄▽ ̄)燃やしてやったー』とか
『特攻隊で死んだなんて、日本人バカだ(笑)』とか
吉田清治が日本に居ながら書いた小説で強請る像』とかを
自腹、自スペースで(⌒‐⌒)飾るなら、どうぞご勝手に

ただ、日本人は
『○○人バーカ』とか
『○○人の英雄、燃やしてやる』とか
『作り話し元に強請ってやる』とかの<嫌がらせ>を
これは[芸術]だから、何しても良いだろ!
なんて、セコイ
言い訳してやらないし(笑)

ルノアールも、バッハも
『<嫌がらせ>を芸術と呼ぶなら~
俺たちの作品は、[芸術]と呼ばないで欲しい』
って(  ̄▽ ̄)言うだろうな

☆障害者をバカにして
☆注意した教師を唐辛子責めにし
☆新車を踏みにじった
先輩教師四人組も
『これは[芸術]だから』と言えば
大村知事なら、許したのかな。。。