トキシニック・モノローグ

毒吐く・独白 みんな薄々気づいている事を、衣着せず書いてしまいます^^

左翼と云うカルト宗教

下記のTwitterに(⌒‐⌒)
大体、[賛同9割][反対1割]付くのですが
反論の、知識不足炸裂なのが
左翼の知能を露呈させているナと(笑)

先ず、前提のミス
『外国人に参政権を与え、日本を三国人に解放させよう』と云う左翼
vs
天皇の権力を復活させ、お国の為に身を捧げよう』と云う右翼

~ではなく、左翼侮日と対立してるのは一般人
[左翼vs中道一般人]
な事を、解っていない(^o^)

そして反論は、二種類だけでしたが~

①『ラサール石井さんは、近年舞台の仕事が多く
売れてないタレントじゃない!』
※活躍が演劇界と云う、左翼比重の極端に多い所ばかりなのは
逆に[左翼に買われた証左]に成る事さえ
解らない(笑)

②『ほんこんだって、右翼御用達じゃないか!』
※東京の主要メディアは、左翼に乗っ取られたけど
関西は、まだ支配下にされてないので
左右中道、自由な発言が許されている~
事さえ知らない様だし
ほんこんさんは、右寄りでなく普通の中道発言

アンパンマンを応援するのと同じだけ
バイキンマンも応援しろ!』
自体がオカシく(^o^)
アンパンマンは、極右ではなく中道中立
正論でしかない…事を
左翼は理解出来ない

事実誤認、知識不足に対して
いちいち添削してあげても~そんな知能の方々は
また違ったトンデモを喚き出す(⌒‐⌒;)ので
残念ながら、対処の仕方は有りません
菅総理は国から金取って、悪いヤツだ!』
に対して
『国家公務員だから、国から給料貰うのは当たり前だよ
それに、現在総理は安倍さんだよ』
『ちがうもーん、じゃあ、じゃあさ…云々』

左翼と云うカルト宗教は┐(´д`)┌
自滅するのを待つ……しかないですネ(笑)
f:id:j-fouche:20200106172324j:plain